tango freak @tokyo

東京でアルゼンチンタンゴを楽しんでます☆

つれづれ

結婚したい拗らせ婚活30代男子は、とりあえず、真面目にタンゴ踊ったらいいんじゃないかな?っていう5つの理由

気が付いたら2017年になってました。今年もボチボチ行きます。 このブログ、読者は圧倒的に女性なのですが、男性を励ます意味で(?)書いてみようと思う!!!アルゼンチンタンゴって、男性にとっては、めちゃめちゃいい趣味だと思うんだよね、うん! 私の…

このブログの目的について。実は、勉強のためにやってます。。。タンゴじゃないよ。。。

あ~、7月が終わっちゃった…。早いですね。もうすぐ、ブログをはじめて1か月! このブログの目的について、ざっくり説明しておこうかな、と。

アルゼンチンタンゴシューズは、魔法の靴♪〜日本で手に入りやすい3大ブランド〜

わたしは、タンゴシューズに魅入られています!もう靴が欲しくて欲しくてたまらない。だって、すっごく美しいのですよ~。

わたしのこと

はじめまして。 彩子といいます。 タンゴに彩子っていっぱいいるんで、通称酔っ払いの彩子と呼ばれたりしています。 お酒が好きです。 年は30代半ば。 白髪が気になり始めたお年頃。 今は普通の会社員です。 メーカーに勤めてます。 普通に朝出勤して、仕事…

ブログをやろうと思ったキッカケ

アルゼンチンタンゴが趣味です、っていうと、 すごいねっ! と言われちゃいます。。。 すごくないんです(汗) このブログを始めようと思ったきっかけは、こちらの記事です。↓↓↓ www.sanspo.com ちのみほのみほ先生(いずれご紹介したいです)が、